KAT-TUN@札幌 2009.8.22 14:00&18:00

記憶違いはご容赦ください。

  • RESCUE
    • 1部は真田がご機嫌。ただ、モッサモサの髪がどうにも出来なくなったみたいで、前髪真ん中分けでおでこ全開。同行の人に「真田の髪型変ですね・・・」と言われたけど、変です。ちなみに、2部も同じ髪型・・・。苦笑。
    • 2部は中丸が前髪上げておでこ全開。まるで入所当時!
    • メインステ上段中央のはっしー。左の五関さんと目を合わせてニコニコ。右のふみきゅんと目を合わせてニコニコ。そんなふみはしの様子を見て五関さんもニコニコ。エビズィ可愛すぎるだろ。
  • LIPS
  • 挨拶
  • 喜びの歌
    • ダンスしながらお手振りするエビズィのファンサスキルに脱帽。
  • keep the faith
  • SADISTIC LOVE
    • いろんな人の腰振りを見ようと思って、あちこち見回したのだけど、結局真田の腰振りが一番頑張っ
  • 聖ソロ
    • 1部はPIERROT。
    • 2部はI DON'T MISS U。
    • 北海道来てよかった・・・。
  • 田口ソロ WIND 
    • ますます声量が増すコーラス河合。2部はマイクのボリュームが絞られたのは気のせいか・・・。
  • 亀ダンス
  • 亀お着替え
    • 五関さんは椅子を運んでくる係りだったのですね!!!(今さら気づく)
    • 2部はオンリーと亀がハイタッチ。
  • 亀ソロ 愛しているから
    • ピアノマン戸塚、暗闇のステージで何かしている。
    • 青スーツのジャケットを脱ぎ、ベストを脱ぎ、シャツを脱ぎ・・・ベストを着た。笑。
    • 素肌にベストのピアノマン戸塚。今日も熱唱。
    • 最後にモニターに抜かれたピアノマンが♪パンパパパパンと口ずさんでいて、周囲のカツン担の人々が呆然としていたけど、これが通常です。
  • 中丸ボイパ
    • 木村カエラホットペッパーの歌とお祭りのお囃子がブームみたいです。
    • 髪伸びねーかなーとか言ってましたよ!!!(1部)
    • この髪型、亀にやってもらったんだーと言ってましたよ!!!(2部)
  • Peak
  • Jumpin' up
  • MC (ポスター係エビズィのモノマネコーナー)
    • 1部
      • 戸塚田で『アクロバットと中継』
      • 連続バック転をする塚ちゃんを戸塚さんが中継。
      • 世界陸上のあの人風に!(戸塚)」と言うと、「怒られるよー(かつん)」。「じゃぁ、ふつうに中継します。(戸塚)」って諦めが早い。
      • 「塚田選手位置に付きました(戸塚)」突然始まる中継にかつんも驚く。
      • 塚ちゃんが下手から上手までバック転して、最後はバック宙。
      • 「10点・10点・10点・10点・9点・10点・10点・9点・10点・10点!!! 98点!!! 世界新記録!!!(戸塚)」って、言い方が8ちゃんねるのモノマネの番組wwwww 笑。
      • 「FIVE!!!」
    • 2部
      • 河合橋本だけど、河合のみで『田中聖くん』。
      • 今回のツアーでモノマネされてないのが聖だけだったのでやることにしたらしい。
      • MCで照れる様子をやる。これが結構似てる。
      • 聖に追いかけられ逃げるふみきゅん!
      • 「FIVE!!!」
  • CRY(FIVE)
  • NO MORE WAIT(すのーまん)
  • A TO Z(えび)
  • LOVE
  • 春夏秋冬
  • Real Face
    • 2部はのんちゃんがRAP唄った!たぶん“俺はのんちゃん”と唄ってた。
  • 上田ソロ 
    • 1部はLIME?。
    • 2部は花の舞う街。
  • 中丸ソロ WHITE WORLD
    • 1部はANSWER。初めて聴いたけど、良い曲ですね!ちなみに、バックはいませんでした。笑。
    • 2部はWHITE WORLD。田口がかっこいい!!!
    • 地方になってから、ひーくんと真田が目を合わせることが無かったんだけど、久しぶりに目を合わせてにこ〜って笑ったよ。可愛いよ><
  • 赤西ソロ Wonder
  • 惑星会議(の紹介)
    • 王様紹介のふみきゅんがミス。火星の王を2人にしてしまう。これは貴重!
    • 聖に叱られるふみきゅん。はけた後に出てきたので、出番は増えた。
  • 惑星会議(の田口)
  • 惑星会議(のその他)
    • 1部でワインをこぼしてテーブルの上のティッシュを取って拭く亀。
    • 2部は聖がワインをこぼす。亀がはけた後、塚ちゃんもはけると思いきや、ティッシュを取って拭き始める。これが模範生。
  • DON'T U EVER STOP
  • WILDS OF MY HEART
  • NEIRO
    • ♪変える場所は君が奏でる〜 で横のふみきゅんを笑わせようと必死になりすぎてただのおかしい人になってる佐久間。ふみきゅんは意外とスルー。

【アンコール】

  • SHE SAID...
  • Peacefuldays
    • ふみきゅんからされたカンチョーが想定外に突き刺さり悶絶するふっか。エビズィに尻を見せまいと必死。(友人談)
    • さなごっちのエアー釣り。真田はいくらやっても釣れない。「ダメだな、おれがやる」と五関さんが釣り糸を落とすと釣れる。粋のいいエアー魚を抱えて「おぉぉお」となる真田。(友人談)
    • さなごっちが大好きなのでどちらか片方を追ってるはずなのに、見れてない自分が奇跡。(アリーナの最後方ブロックからはメインステの様子なんて見えないぜ。)
  • ジュニア紹介