北海道からただいまです

昨日会ったYちゃんに『ふみきゅんがふっかにカンチョーしたら、それが深く突き刺さってふっか悶絶。それ以来、ふっかがふみきゅんにお尻を向けなくなった。』という話を聞いたのだけど、今日もふみきゅんにお尻を向けまいと逃げるふっか。ふっかのお尻を再度狙うふみきゅん。2人が睨み合いをしているところで、ふっかのお尻を優しくタッチしていった五関さんがすごくかっこよかった。ふっかも「あ・・・うん。」みたいな反応。笑。やっぱりダンディな男はやることが違う。刺したりしないよ、ソフトタッチだよ。
あと、基本他人からの誘いは断ってファンサ業務に必死な真田が、オーラスのアンコールでいわさくに「アクロやろうぜ!」と誘われて、2人と一緒にバック転したよ!(いわさくはバック宙。)やり終わった後、いわさくに「よくやった!」と称えられて超嬉しそうに照れ笑いする真田が可愛かった!
とりあえず、書きたかったことを書きました。北海道めちゃくちゃ楽しかった!同行の人に「五関さんのうちわを振るゆずさん乙女www」と言われたけど、絶賛デレ期だから仕方ない。笑。
春から駆け抜け続けた私の夏はこれにて終了です。楽しかった!!! 悔いなし!!!*1

*1:これだけあちこち行って悔いがあったら困るけどwww