朱鷺メッセで君にトキめく

「見た?五関さんて超かっこいいんだよ!!!!!」
口を開けばこれしか出てこない新潟帰りの女。朱鷺メッセから新潟駅まで歩いてる間も、海鮮丼食べてる間も、新幹線乗り込んだときも、ずーっと言ってた気がします。とにかく聖ソロ!2部がドリボの曲*1だったのだけど、あまりに興奮しすぎて「この五関さんに新幹線代と交通費全部!」と訳のわからないことを言い出すほどでした。(それを言うなら新幹線代とチケット代ね。)やばい、本当にかっこいい・・・。自分のデレデレが気持ち悪い。笑。
そんな状態だと、自ずと真田鑑賞時間が減るわけですが、何だか魂が抜けてるというか、体力の限界を迎えて今にも寝そうなかんじでした。がんばれ馬車馬。あと、時間あったら髪切ろ。*2
※タイトルは田口君のダジャレから引用しました。

*1:曲名がわからん。

*2:前髪がジャマらしく、1部の途中から上げてた。意外とかっこよかった。