甘くてほろ苦い

チョコホリックなんて名前のダイアリーを書いてるくせにチョコレートは食べられません。でもチョコグッズは集めています。

ドンキにレゴっぽいブロック型の携帯スピーカー買いに行ったらこっちのほうが可愛かったので購入。お出かけ先だけでなく、パソコンを立ち上げないと音楽が聴けなかい我が家では重宝しそうです。音質とか全くこだわりないのでこれで十分。
明日から北海道なので準備中です。北海道は雨で寒いらしいということなので服選びに難航しましたが、久しぶりに五関デレ期到来ということで、それっぽい服に決定。ってどんな服だよ。あとは愛用(?)の頭痛薬、胃薬、吐気止め・・・何よりも健康が大切ですからね!他の忘れ物は金で解決すればいい!(大人!)あと、アイドントミスユー*1で号泣してもいいようにタオル準備!!! PZ大阪班のみなさんもがんばってくださいね。美味しいご飯の写メ待ってる☆ 北海道で会えそうな方はぜひご連絡ください〜って、私のアドレスを知ってそうな人は誰か行ってるのかな?
行きも帰りも飛行機で酔いませんように><千歳空港で上司に会いませんように><*2

*1:いい加減覚えた聖ドリボ曲。

*2:どうやら上司が昨日から北海道旅行中らしい。