NewS@東京ドーム 1/9 取り乱し編

うちわ作っておいて良かった。

席はアリーナE5ブロック。ちょっと埋もれるけど外周にトロッコが来れば近いし、バクステ、センターステージも近くて良席。

始まって2曲目くらいで大きいトロッコでNewSがバクステにやってくる。NewSが降りたトロッコに見覚えのある赤い衣装の人々。近いと視界に入る量が減るので、随分気づくのに遅れました。(最初から乗ってたみたいだね)最初に玉森君と千賀に気づいて、その横にトッツー。ということは、むこう向いてる小柄なあなたは・・・。

五関さん!!!

たぶん来ると予想して持っていった五関うちわを慌ててバックから取り出すも手が震えてなかなか持てない。慌てすぎて双眼鏡を何回も落とす。自分があんなに取り乱すなんて思わなかった。
やっとうちわ持ってトロッコ見たら、トッツーに気づかれた!(と思う)五関さんはスタンド席向いたまま走り去るトロッコ・・・。仕方ないと思って塚ちゃんとフミキュンが乗ってる遠くのトロッコ野鳥の会してたら、まさかのトロッコ逆走!!! 慌ててこっちのトロッコ見たら、五関さんアリーナ席側向いてる!!!

神様、仏様、五関様wwwww(号泣)。

周りにジュニア担はほとんどいなかったみたいで、1人バクステとは別の別方向向いてうちわアピール。(こんなにうちわアピールしたのはヲタク人生初だと思う)

五関さん、手振ってくれた〜!!!

ドームでお手振りとか物理的にありえないものと思ってたから、とにかくびっくりしてアタフタ。
同行のみんなに「良かったね〜」と言われ、走り去るトロッコ眺めてたら

五関さん、振り返ってピース!!!

ねぇ、五関さん!おねーさんはどうすればいいの!?どうしたいの!?この時点で、NewS<五関。
後で聞いたら取り乱した私は口が終始半開きだったとか。五関さんにその顔を見られたかと思うと・・・(恥)。

ゴメジュリはM.A.D.の衣装が違う〜、人数少ない〜と思ったら、A.B.C.になったのね。A.B.C.のゴメジュリ、綺麗すぎます。曲中でちびトロッコでセンターステージへ移動。私のいる角が五関くんの立ち位置。運命ですか!?(←違いますよ)噴水で若干水が滴る五関さまは本当に美しかった。でも、個人的に噴水前に肌蹴るのは五関さんにはして欲しくない。フミキュンが五関さんの分まで肌蹴たらいいと思う。
(今思えばM.A.D.の見せ場を奪ってしまったのはかわいそうだったかな。M.A.D.だってダンス上手だし。)(ちょっと親心?)


MC明けはCRUSH。いつもより長かった。同行の同期に「お気に入りはどの人?」と聞かれるも、説明する余裕なし。「左!!!」とか適当に答えた。(ごめんwwwwww)

愛なんてでフミキュンが目の前で踊ったときもちょっと悲鳴を上げてしまった。相方に注意されました。すごくいいバラードなのに、周りの皆さん本当にごめんなさい。(反省してそのあと2曲くらい、言葉を発しなかった私)

最後のチェリッシュはすぐそばのバクステでNewSが踊ってたけど、1人反対方向向いて、メインステの五関くんを見ました。だって、チェリッシュを踊る姿なんてめったに見れないもん。単純なダンスだけど、すごく綺麗に見えるのはどうしてだろう。最後は1塁側で旗振って去ってゆきました。どこにいるのか全く見えなかったけど。(この時随分省エネだったらしいですね)

正直言えば、顔とか声は好みではないし、身長も私より低いのだけど、あの綺麗なダンスにを見てしまうと、五関くんに嵌ってしまう。ちょっとSッぽいところも好き。

このまま担当になりそうです。というか担当になってるかもしれません。自分は横山担なのか、五関担なのか。もし∞魂に五関くんが出てきたらどっちを見るのか。何が何だかよくわかりません。

でも、担当を1人に絞らなくちゃいけないという決まりなんてないし
横山さんと五関くんは別次元なので、今後は“横山担で五関担”とでも名乗ります。