死刑宣告

※出演者は変更になる場合があります。
↑そういえば、こんな注意書きあったよね。いくらでも予想できたこととはいえ、泣きそう。吐きそう。

(追記)
事前に情報がわかってればまだマシなのかも。行ってみたらいなかったなんてことは何回も経験したし。こうなったら全身全霊で滝つを踊るだけです。

(さらに追記)
夢でうなされた。五関さんにうなされた(苦笑)。落ち込み気分で料理してたら、みりんと酒を間違えてドボドボ入れてしまい・・・。1週間分のおかずが・・・。(食べられる味にはなったけど)
後悔してても無駄なんで、とりあえず開き直るとする。ただ1つだけ後悔するとしたら、若者に嵌ってしまったことを後悔したい。