SALE@LUMINE

大満足です。


まずは靴から。

オデット エ オディールのパンプス。24,000円⇒13,000円くらいだったかな。めずらしい赤茶色と、とんがりすぎてないつま先と、履き口が浅いところが◎。SALEも終盤なのでサイズがなくて、大きいサイズに中敷を入れてもらった。ロングシャツ+デニムに合わせたら絶対可愛いと思う。
じたんの身長を考えて高いヒールは履かないつもりだったけど、家で計ったら7?。じたんと一緒に歩くことなんてないからいいんです。いいんです。

“5”と“M”のチャーム。家にあった紐をくっつけてストラップにした。他の数字はもっと可愛い色があったのに“5”はこの色しかなくて、でもこの色くらいがちょうどいいと思ったので買うことに。お店にはこまめに通ってるものの“8”は手に入りません。“M”は自分のイニシャル。

さすがに3月の滝つを考えるとSALEは打ち止めで。