LIVE of KAT-TUN  “Real Face ”

五関祭の続き。仁担のお友達に借りたときは2倍速で見たのに、まさか真剣に映り込み確認をすることになるとは・・・。

生で見るのは∞のほうが好きなんだけど、映像作品となるとカツンのほうがリピ率が高い。これも例外なくリピしそう。見(魅)せるのが上手いというか。さすがカツン。
1番はやっぱりPINKYかな。仁の歌声とセクシーダンス、雰囲気にやられる。亀ソロの椅子の演出もなかなか。おーくらさんのまもりたい椅子と同じなのに、あれこれ振り回して最後はネクタイでリボン。さすが亀ちゃん。田口はだんだん愛おしくなってきた(笑)。片腕が龍でもいいじゃないの。横山さんにどうこう言われようといいじゃないの。かっこいいよ、田口!!!

ところで、本来の目的である映り込みのほうだけど、これもPINKYが1番好き。綺麗なダンスが拝めるので。ONE ON ONEの同期トロッコ共演も外せないけど(相方いわく五関さん映りすぎ)、「こういうときは何考えてるんだろう」とか余計なこと思ってしまうので。田口ソロの剣ダンスは妙に似合いすぎてて(顔に)、見ていて恥ずかしくなってしまう・・・。

フミキュンはやっぱり年齢不詳。GOLDで大きい旗振るトッツーが心配。塚ちゃんは塚ちゃんで塚ちゃん。(いつもどおりってことです)上ポムは相変わらず可愛い。

残念なのは、ゆっちの髪型くらいかな。聖の頭にバンダナは触れません。(斬新な巻き方だね)

五関さん見てると、色々余計なことを考えてしまう。
NewS魂のチェリッシュ後にメンバーがドームの感想を述べてる間も、旗振りながら後輩が叫ぶ姿見て何考えてたんだろうとか。(このときの旗振りは省エネ五関モードになってたという話ですが)考えてどうこうなるものでもないので止めておきます。