掃除・掃除・掃除

部屋があれこれ散らかってるのでお片付け。

まずはSALEで買った服たち。買ってきて袋のままソファの上に置き去りになってたので、必死にクローゼットに詰め込んだ。現在クローゼット容量の120%くらい・・・。詰め込みすぎて取り出すのが大変。結局、取りやすい服ばかり着るというオチになりそう。しかも、クローゼットに入りきらなかった服は綺麗にたたんでソファに乗っけて布で隠したという・・・。ソファは座るものじゃないよねー。(次の週末にどうにかにしよう)

次に雑誌。とりあえず、TV誌を切り抜いてファイリング。途中までは方針を決めて綺麗にファイリングしてたんだけど、途中からめんどくさくなって超適当。後で読み返すのかなぁ・・・。3誌はそのまま残そうと思う。

最後はHDD。雛のはぐデカは消去しちゃえばいいやと思ったけど、しゃかりきなマーチンがそれを止めさせた。だって、私とマーチンは同期ですもの。(アイドルとヲタクという関係ですけど何か?)そんな彼を消去できません。というわけで編集してダビングしました。将来、五関さんがしゃかりきな演技で刑事役・・・そんなの嫌だぁ!!!とか1人で妄想しながら。

気づいたらもうこんな時間。明日早出だから、早く寝なくちゃ。でも3誌読みたい。その前に気分転換にCRUSH見たい。