NewS@横アリ 1/4 1部・2部

2008年ヲタク初めはNewSでした。

とりあえず感想。

1部はアリーナ席最後列だったので、全体の構成を確認する感じで
2部のセンター席で思う存分楽しんできた〜。

王道ジャニーズ?去年から色んなグループ見てきたけど一番そんなかんじ。
演出がすごくて(ってゆうか山Pソロ)、噴水みたく水が出てきたときには
「ひょーーーー!!!」と言ってしまった。

とりあえずメンバーの感想。

【山P】
お肌がツルツル、体はムキムキ。私生活が気になります。
やっぱり化粧水は高いのか?ササミしか食べないのか?
新年早々、美しいものを見た気分。

【亮ちゃん】
いつもどおり、TVで見たまんま。
席も神だったので、双眼鏡でさらに拡大してあの目を見たけど、本当に堕ちるね。
codeなんてご飯が何杯も食べられそうだよ。
(今回もcodeの衣装が微妙だった気がする。少クラみたいな衣装で歌えないものか。)

【けーちゃん】
まぁ、細いこと、細いこと。ウエスト何センチ?ご飯ちゃんと食べてる?

【マッスー】
鱗柄の黄色いパーカーにチェックのハーフパンツ(ちょっと短め)を着てるのに
全く違和感が無いマッスーこそ、真のアイドルな気がするよ。
相変わらず笑顔が可愛い。

【シゲ】
男前!!!たぶん33歳くらいになったらシゲの時代が来るよ。絶対来るよ。
MCはめちゃくちゃ喋ってて、すごく面白かったよ。
きっと賢いんだろうな、と思った。

【テゴ】
歌が上手すぎてひきました・・・。素晴らしいです。


意外にもMCが面白かったり、期待以上。
∞とは全然違う亮ちゃんのテンションも笑えた。

あと、2部は席が神過ぎて、アリーナAからDに延びる花道と外周が交わる角。
簡単に説明するとM.A.D.山本亮太立ち位置。武闘冠好きにはたまりません。

2曲目くらいから山本君が踊ってて、
体はセンターステージのNewSを向いてるんだけど、顔は山本君を見てしまう。
堂々と見れなくて何となくチラ見。にやけながら、すげーチラ見。
チラ見ばっかりしてるから、いきなり目が合う(笑)。(怪しい女と思っただろう)

その後はNewSそっちのけで、山本君が来るたびに手を振ったりピースをしたり。
さすがに最初チラ見しまくってたので、何度かスルーされたけど
後半は何度もファンサくれた〜。ありがとう山本君!!!

Q?もアクン、だいじろー、よりが何度か外周を回ってて
こちらもNewSそっちのけでピースしたり手振ったりしてたら
演奏の隙間によりがファンサしてくれた〜!!!
だいじろーも軽く会釈してくれて、Q?に堕ちそうでした。
よりは華奢で女の子みたい。アクンはモデルだね。
だいじろーは思ってたより小柄だったかな。
NewSファンは知らない『目覚めろ野性』ダンス、
たきつ魂で学んでたのでガッツリやったさ!!!

その他、M.A.D,数人にファンサをもらったけど、名前が・・・。
ヲタ誌で確認しまーす。

年末の横山ソロ魂から、何かついてる。
この調子で次の∞魂までいけないかな。

今日も2部に入ってくるよ。スタンド席でトロッコに乗るPを拝んでくる〜。