そーですか、そーですか

2月からM.A.D.ですか。りょーたくん出るー?りょーたくんでるならいいけどー。呆れて笑うしかねー。
忙しい相方に無理を行って長野までついてきてもらうことになってたのに、本当に申し訳なさすぎてどうしていいかわかりません。ほんとごめんなさい、相方さま・・・。
私の五関運、ここで終了。

(追記)
先週末までNewSについてたM.A.D.が、今週末からいきなり滝つにつけるものなのか?まさか今週末までエビキス?とか余計なことを考えてみた。けど、昔のジュニアは同時期にやってたのKinki、V6、カミセンについてたわけだし、それに比べたら全然余裕だよね。(おーちゃん、まーちん、やらっち)
次に五関さんに会うまでに2キロ痩せるという目標は、思いがけず期限が延びたので、のんびり頑張れそうだ。

私の興味はごくせんに移行。出ちゃいなよ五関さん、先生役で。むしろ横山さんを生徒役でどうですか?リバウンドしてきてますけど、まだ高校生いけますよ。そんな興味とは関係なくBESTあたりが出ちゃうに3000点。