大切なこと

【問題】A.B.C.のいない滝つコンで私はどうなるでしょう。

  1翼担になる
  2山亮担になる
  3りっきー担になる
  4五関さんじゃなきゃ嫌なのwwwと泣き喚く

【答え】 3 (たぶんね)


エビキス担のブログ読むと、みんな滝つ手放してるね。気持ちはものすごーくわかるけど、何だか切ない。行くって決めたなら行けばいいのに。楽しもうよー!(←こんなことが通用するのは首都圏の会場くらいか。)
私は行くよ。∞コンの次に好きなの滝つコンだし。i-Podはt&t-Podと呼べるくらい滝つしか聞いてないし。演舞城見て偉大な滝様に感動したし。騒動に流されて大切なことを忘れてたけど、私かなり滝つ好きだし。
行ったけど担当がいなかったなんて過去に何回も経験してるけど、別に担当がいなくても普通に楽しかったなー。ライブが大好き。今までA.B.C.を見すぎて滝様翼様をちゃんと見れてないので、今回は滝様翼様をしっかり見てこようと思う。

しゃかりきな山亮がいたら、山亮に気を取られるに違いないけど。