One! - the history of Tackey -

意外と好きかも。

まだインタビュー見てないのでタッキーがこの舞台にかける思いとかは見てないんだけど。だから何でこの舞台をやったのかは謎なのだけど。SHOCK並みの衝撃。何度爆笑したことか・・・ゲラゲラ。舞台に関する感想はどうにも書けそうにないので、A.B.C.の感想でも書いておきます・・・ゲラゲラ。

まずは五関さん。ナイス映り込み。映り込み作品としては最高だと思う。♪めぐりめぐる五関が〜♪とか歌っちゃって、あなたって人は・・・。ちょっと照れてる感じが可愛いじゃないの(萌)。トッツーも相変わらず自分の世界に浸ってて素敵。フミキュンは顔だけじゃなくて、喋りも老けてません?あの堂々としたかんじはジュニアにしておくのは勿体無いけど、デビューしたとしても初々しさのカケラもないよね。で、塚ちゃん。いま何軒目(酒)???相当出来上がってるよね(酒)。まさか部屋で腹抱えて笑うとは思わなかった。

このDVDは買いだったのか!?でも、こんなに笑えたんだから買いなのだろう。