百識がない夜

あんにょん。韓国旅行*1が楽しみなゆずです。アジアのホテルはあてにならんのでデラックスホテルにして、羽田午前発夜着の一番良いエアーにしたら、2回行けそうな値段になってしまった。まぁいいや。笑。姉が「五関くんて韓流スターっぽいよね!」と言うので、ソウルで偽ゴッチを探してきます。韓国の次はアメリカかフランスに行きたいな。マーティ・フリードマンのような日本語ペラペラなお婿さん探しの旅に・・・。
最近はヲタ事以外に時間とお金を使いたいのでヲタクスタンスがかなり変わりそう・・・と思ったところに届いたシーラブのチケ。革命当落もわかって、12〜1月は毎週有楽町であっちかこっち*2に行くようです。うん、何も変わりそうにない^^ でも毎週末楽しそうだ〜。革命4連とか楽しいに決まってる。笑。
さて、今週は百識が無いので寝ます。来週も真田の耳が出ていますように!

*1:色んな事情でカナダが韓国に変更になりました。

*2:クリエか帝劇。