3連休ですみません

昨日は安田担改めまめさん*1と豚肉をつつきながらあれこれ話してたんですけど「25〜29歳に食べた悪いもの*2は30歳過ぎてから出てくるんだってよ!」って話を聞きました。某料理教室のイベントで習ったらしい。でも、25〜29歳の間にチキンタツタ復活されたら食べるしか無いじゃん!女は芋・栗・カボチャが好きだから、居酒屋行ったらフライドポテト食べちゃうじゃん!と言い訳したくなった私は、30歳すぎたら悪いものがたくさんでてくるんですね。わかりました。スキンケア頑張る。ちなみに「25〜29歳でアイドルから得た心の潤いは30歳過ぎても出てこないの?」と聞いてみたら、本来なら否定するところを「うーん、どうだろうね。」と否定もしないまめさんはとても素敵かつ適当な女性です。
お互いヲタク活動に満足してきたから、来年からはヲタ縮だね!冬に海外旅行行こう!真剣にスノボ再開しよう!と話した直後に「でも1月はシーラブと革命だわー」と言ってしまった自分にヲタ縮の気配はありません。なので、今日はN●Kに行ってきます。五関さんがいないので、真田に浮気し放題です。真田の耳が出ていますように!耳大事!本当に大事!

*1:あいでぃー:JellyBeanS

*2:ファーストフードとか。