デザイン変えた

結婚ラッシュ&後輩の小言*1と戦っています。ソルジャーゆずです。可愛い花を見つけたので、ちょっとデザインを変えてみました。歯のアイコン、秋という季節とはミスマッチですが、可愛ければいいの。どーせすぐ飽きるから。笑。今日は暇っこなので、暇そうな友達にメールしたら、2週連続結婚式という敵と戦っていました。彼女もソルジャー。来週遊ぶ約束取り付けて「ご祝儀に耐えて!」と応援しておいた。
そうそう、今朝、よーやく眼科に行きました。かれこれ1ヶ月以上前から調子が悪くて眼鏡女子生活だったのだけど*2、そろそろコンタクト入れたいなーと思いまして。鹿児島でもなささんからオススメコンタクトを教えてもらったりしてたのだけど、検査してもらったらやっぱりコンタクトが合ってないらしい。眼科医も驚く涙の量の少なさ!→そんな眼に安いワンデー(乱視用)→素材が悪い→涙出ないから過度の負担、みたいです。「コンタクト入れたいのはわかったから、もっとちゃんとしたの入れなさい!(BY恐い女眼科医)」ってことで、サンプルもらってきました。年齢も年齢だし*3、こういうところはケチケチしちゃいけないですね。
さて、今日はどこ行こう。もうすぐ夕方だ。

*1:よく言えば。

*2:ヲタ事の日はむりやりコンタクト入れていた。笑。

*3:障害が起こると復旧に時間を要する。