きのこのこのこ

昨晩の百識は真田の耳に興奮してたわけですが、内容自体がとても興味深い。なぜなら、実家が椎茸農家だから。田舎のしがない椎茸農家とは大違いのホクトの工場。すごいなー。私も普通に見学行きたかった。DVDに落としてお父さんに見せてあげよう。ちなみに、椎茸農家に生まれていくらでも食べられる環境にありながら椎茸は嫌いなので得した気はしないのだけど、今の会社の採用面接を『椎茸の栽培方法と椎茸農家の現状』で通ったときは椎茸農家に生まれてよかったと思いました。うちの会社と椎茸は一切関係ないんだけど、インパクト勝負。笑。
そんなわけで、戸塚さんと真田が椎茸たくさん食べたいって言ったらいくらでも送ってあげられます。ただ、真田の場合は“耳だしを保つこと”と引き換えね。真田のビジュアルが回復してうれしい!