今月の三誌

相変わらず立ち読み。感想。

  • D
    • クマと手を繋ぐ五関さんが可愛い。
    • クマと並ぶ五関さんが可愛い。
    • 家でもパジャマとか、そんな五関さんが可愛い。
    • 真田の“演技愛”はすごく伝わりました(@ドリボ)。
    • でも真田の“後輩愛”は私の記憶をいくら掘り起こしても見当たりません。どの辺りの後輩と仲良しなんですか?
  • W
    • 伝言板でコヤシゲに対して超上から目線で語る五関さんが面白すぎて、エビズィページの内容を忘れた。
    • 基本的に眼鏡男子は萌えるものだが、そーでもない真田。でもそんなところが真田らしい。
    • フッカってかっこいいな。
  • P
    • 五関さんの意外な一面“うるさい”はP誌?
    • 他人の揚げ足は取るけど、きっと揚げ足は取られないであろう五関さんがかっこいい。
    • なんだかすごいモサナです。横のあべの頭が小さいのか、真田がモサナすぎるのか。
    • 自分は早く結婚すると思っている真田よ、その根拠を教えてくれ。
    • なんていうか、真田の発言て真面目だな。