最高だぜ☆かごしま

ハイクで実況中継してましたが、鹿児島に行ってきました。九州(not福岡)に行ってみたくて、キスマイ遠征に同行させてもらったのだけど、本当に完璧すぎる良い旅でした。
初日はコンサートに来たことを忘れるくらい観光。レンタカー便利!MCでガーヤが「桜島噴火したらしいですね。3000メートルくらい噴煙が…」と言ってたけど、噴火の直後に何も知らずに桜島入りしたヲタクは私たちです。噴煙はなめたらダメだよ。恐ろしいよ。笑。
二日目も朝から観光してコンサート。鹿児島まで見に来て良かった!という素晴らしい内容に、最後には隣の二千シンメ担ズではなく、完全外野の私がこらえた涙をハンカチで拭うという。あー恥ずかしい…。でもそのくらい良かった。いいよキスマイ!かっこいいよキスマイ!
この旅で素晴らしかったことを2つ挙げなさいと言われたら、間違いなく『黒豚の脂』と『宮田俊哉』。旅行記とコンサートメモはまた後日。同行者のおふたりありがとうございました!ごちそうさまでした!