ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。
のんびりした連休も終わっちまうよ・・・と悲しくなりつつ引き続きレコ整理していて適当に再生したら、ふみきゅんに♪明日って意味もわーからないー と言われました。全く持って同感です。さて、連休最終日も買い物。
 
ナチュラルビューティーベーシックのペタンコパンプス。黒グリッターで4kです。(真似してすみません。>nasaさん私信。)会社で走りまわるにはちょうどいい。この調子だと、シーラブが始まるまでの間、散財し放題になる気がします。来週末は予定を入れよう・・・!
話が全然違うところに飛びましたが、以下拍手レスです。
>Cさん
(お返事のお返事みたいな形になってますが)メッセージありがとうございました。車観光、本当にオススメですよ!ただ遠征先が限られるのが難点な気もしますが。どこかでお会いできるのを楽しみにしてます!って次はどこでしょ?笑。