連休の過ごし方

財布を落とした夢で慌てて目が覚めました。どもども、ゆずです。夢でよかったwww
思えば3月末から毎週末のようにコンサートや舞台に行ってきたので、シーラブが始まるまでの2ヶ月間はNO半券生活をしようと思い*1 この連休は予定も入れずにのんびり過ごしてます。光一王子は我慢した。連休の初日は【洗濯→衣替え→レコ整理→夜ゴハンついでに買い物】、2日目は【洗濯→衣替え→レコ整理→夜ゴハンついでに買い物】。丸二日同じ行動をしました。今日も【洗濯→】まで終わったので、これから同じ行動を取る予定です。洋服は片付かないし、レコ整理は懐古祭になるし、どーにもこーにも。笑。さらに、夜ゴハンついでに家を出たのに、洋服買って帰ってくるっていう。笑。
 
左は連休初日に購入。DVD入れるファイルを買いに無印行ったらなぜか白シャツを買っていた。グレーのはガランテ。プロパーなのに格安でした。真ん中のスパンコールがジュニアがインナーに着てるタンクトップのようです。右は連休2日目に購入したアナザーエディションのカットソー。着心地・首周りの空き・袖&着丈の全てが絶妙すぎて2枚買い。本当にこれはオススメ!数年先に備えさらに複数枚買っておきたいくらいオススメ!と、こんな調子なので、コンサートに行かなきゃチケット代が洋服代になり、どんなに頑張ってもクローゼットの中身は減らないらしい。笑。
NO半券生活だけど、席番が書かれた紙はOKなので*2来週はN●K行くんだー。五関さんが大阪出張中*3のサナクラなので、真田に愛を、双眼鏡越しにド直球の愛を注いできます。万一、隣の人*4 の腕を掴んでしまった場合に備え、爪は短くしていこうと思います。安全第一。真田の耳が出てるといいなーなんて考えながら買い物してて、ルミネの中でムホッと咳き込んだのは私です。五関さんにしろ、真田にしろ、耳だしビズに間違いはない。*5今日は脚注が多い。

*1:P様が当たったら行くけど

*2:ゆず基準。

*3:五関さんには“出張”という表現が正しいと思う。

*4:お世話になります。>私信

*5:昨日の懐古祭りで確信したこと。ウザ前髪付だとさらに良い。