救心と胃薬持参で

今日の仕事は訳がわからなかったので、五関脳内再生に耽る1日。とりあえず過去の映像から『Wild of MY Heart』と『少年隊メドレー』を選んでみたものの、全力な河合君に持ってかれるので×。それなら未来映像を!と4日後の旧グランディを再生してキャッキャしてたら、途中から緊張し始め、20時過ぎ緊張のピークが!!! 胃痛に見舞われ残念ながら停止しました。ヲタク人生でいわゆる担当と呼ぶ人は師匠で5人目*1ですが、お会いする前に緊張するのは師匠が初めてです。やっと一般ヲタク女子になった気がする。この緊張を一般ヲタク女子たちはどう処理しているの??? 誰か対処方法を教えて!!!

*1:光ちゃん→ユウキくん→せーくん→横山さん→五関さん。ダンス上手が好きみたい(横山のぞく)。