内蔵と外付けの違い

最近、五関さんの他に龍世にゆんゆんしていたら、お友達から「五関師匠と龍世の割合は?」と聞かれました。私の内蔵ディスク*1はいつでも五関師匠で100です。それとは別にUSBメモリ*2があって、そこは臨機応変に入れ替わります。現状、龍世50・窓兄20・竜君10・大河5・みゅーと5・空き10って感じです。よーするに踊り子が好きなので、空きの10にダンス上手なジュニボを投入したいのだけど、静止画でも4人くらい区別がつかないので、投入できず。もちろん、五関さんにお会いする日はUSBのほうはサクっと外していくよ!!!
あ、踊り子が好きとか書いてるくせに龍世が50を占めていることには触れないでください。バク転の足が揃っているからいいの。龍 世 は き ゃ わ わ だ か ら い い の !!!

*1:60Gくらい。

*2:1〜2Gくらい。