女王コン仙台の陣 思い出というか反省

先週、緊張のあまり仕事を手抜きしてたツケが回ってきました。どうも、ゆずです。札幌までの2週間頑張りまーす。キスマイのリーゼントブームの謎が解けてスッキリ★ 藤宮玉も見たかったなぁ。せっかくならA.B.C.もリーゼントにしちゃえば良かったのに。五関さん、意外とリーゼント似合うと思うんだけどな。ただ、見た瞬間失神するけどね。以下、仙台の陣で言ってしまったおバカな発言。札幌ではカツン担さんもご一緒するので、まともな人間になりたいと思います。

  • 東京駅工事のダダダダダって音がSTAR SEEKERのダダダダダ・ダ・ダダに聞こえる。

朝、東京駅のエスカレータを下りながら工事現場に思いを馳せた。そろそろ薔薇のついたステッキで殴れらたらいいと思う。

  • 五関さん今日もかっこいいかなぁ?いつもかっこいいんだけど。

行きの新幹線で言った気がする。友達がこんなこと言ってたら普通に嫌だ。

  • 五関くんも下でロープ回してるんで見てあげてください。

タクシーを相乗りした“亀ちゃんLOVE”のお姉さまがA.B.C.を絶賛するわりには五関さんをスルーするのでつい言ってしまった。今思えば「亀ちゃんが好きなの。ジュニアだったら藤ヶ谷くんね。」と熱く語るお姉さまが五関さんに興味を示すとは思えない。

  • 五関さんがいつもよりかっこいいと思っていたら玉森だった。

単品で玉森くんを見るとサイズ感が分からず間違えます。コンタクトの度をそろそろ変えようかな。

  • 中丸、来なかったよね。

1部終了後、スタンド西側には中丸トロッコは来ていないものと思っていた。2部も西側だったのだが、普通に来ていた。よーするに、近くのkattunより遠くの五関なので見えてなかった。

  • 宮田いいよ!!!

帰宅後、ずんだ餅を片手にヤスダラーズの片割れの家を訪ね、玄関先で宮田のあいうえお作文について語る。深夜に玄関先で語るのはただでさえ迷惑な上、話の内容は宮田。ちなみに、翌日も同じ話をした。

  • kattunはたぶんかっこよかったんじゃないかな。

後輩に「kattunかっこよかったですか?」と聞かれて答えた。「一体、何を見にいったんですか…(呆)」といわれたけど、五関さんに決まってるじゃないか!(とは言えなかった。)