1日間違ってるわけじゃないですよ

  ★ HAPPY BIRTHDY こういち 23歳★

誰???間違ってもプレートに“こういち”とは書かないように。師匠のフルネームは“五関ごせき”でいいんです。師匠が抵抗するなら“五関ごっち”で許そう。お友達と師匠の誕生祝いに師匠っぽいご飯を食べに行こうという話をしたのだけど、思いついたのは和食・そば・肉より魚・生野菜は胃に悪いから火を通して。OLに優しいスローフードなじたん。師匠の好きな食べ物はそば・ラーメン・カレーライス・すし・ハンバーグ・チョコレートだっけ?*1 そばで間違ってなかったっぽいよ!!!(>私信。)
そういえば、五関さん誕生日会のお誘いをいただいたのですが、担歴の浅さ*2から話についていけるか不安で躊躇ってしまい、返信が遅くなりまして。すみませんでした…。

*1:限りなくお子様メニュー。すしはサビ抜きであってほしい。

*2:そろそろ半年。