仙台まであと1日!!!!!

緊張が慢性化してくると、ちょっと胃が痛いくらいになります。胃が痛いのにアイス食べてます。どーも、ゆずです。ほんと、今まで全然緊張しなかったんだけどねー。開演前にトイレ行ってそのまま寝ちゃったり、雛のソロ中あくびしたり、横山さん笑わせちゃったり。こんなにドキドキするなんて。もう、五関さんたら(*´ー`*)明日の腕時計はG-SHOCKと決めてるので、それに合う服を2つ絞ったんだけど、そのうち1着はどう見ても河合郁人になったので別の方に決定。たいした服じゃないなー。まぁ、オサレに憧れる一般人なので仕方ない。笑。
早く五関さんのダンスが見たいと思うのだけど、明日が来てしまったらあとは消化するだけっていうのがもどかしい。でも早く明日になって欲しい。そんな葛藤を繰り返してます。完全ネタバレ済みなので、後はそれを見逃さないように頑張るのみ。とりま、明日は萌え尽きるよ\(^o^)/