ただいま

今日も五関さんは素敵でした。一日中デレデレしてました。行きの新幹線・会場・帰りの新幹線、のろけ続ける五関担にお付き合いいただいた同行者には感謝です。*1
もう、仁ソロバックの五関さんにチケット代の9割払える。ターンする度に飛び散る汗。これぞ五関さんのLove Juice!!!*2 仁移動中、真っ暗なメインステでフリーダンスする五関さんがネ申でした。*3明日行く人、お見逃しなくwww
センターステージ真横のスタンドで見てたんだけど、アンコールで手振ってくれた。視力が悪くて五関さんの視線がどこかなんて見えないから、五関さんがこっち向いて手を振る=全部自分あて。前向きなヲタクです。これでしばらく仕事頑張れる。単純万歳www
詳しい思い出は明日後で書くとして、次はきたえーるだよ。あと2週間仕事頑張る\(^o^)/

*1:同行者いわく、ブログでは五関さんをけなしても、実際は五関さんに対して乙女な女。

*2:1部終了後、ありよしさんにメールしたら返ってきた名言。

*3:これを明るいところでやらないのが五関さんらしい。