ありがとうございます

注意書きは最後まで読まない女です。メールの受信設定を誤っており、0〜6時台に送信いただいたメールが受信できておりませんでした。今朝気付きました。今までこの時間帯にメールを送信いただいた方、一切見れておりません…。本当にごめんなさい!!!この場を借りてお詫び申し上げますm(_ _)m
緊張しすぎて早く目覚め、いつもより1時間も早く出勤してしまったヲタクに暖かい拍手をありがとうございます。昨日のエントリで餞別メッセージを募集したところ、ばーど担さんから最速でメッセージが来て驚きました(◎o◯;)倒れないように頑張ります!!! 五関さんの映像を見ると緊張が増すので、昨日から自粛してます。kattun聴きながら出勤すると胃が痛くなるので、翼兄さんに変えました。もう、ただのアホです。この際、5の付く数字と5の倍数のときだけアホになりたい。*1餞別メッセージはまだまだ募集しております。今後ともよろしくお願いしまーす。


>名古屋の仁担様
お帰りなさい!!! ハワイの写真にだいぶ癒されたよ。まいまいにおめでとうって伝えてね。ドームで会えるのを楽しみにしてるよ★

>はとり担様
たまたま遊びに来ていたヤスダラーズの片割れに、はとりについて熱く語ってしまいました。また1人、はとり担が増えました。笑。

*1:自分でも書いてる意図はわからない。