微妙が一番

ヲタクをやる上でのこだわりの1つ“ヲタ誌は買わない”。相当のことがないと買わないので、毎回頭の中に叩き込むのが大変です。今月のM誌ですが、五関師匠のビジュが微妙でほっとするぅぅぅ。無駄にビジュがいいと焦るので、やっぱり私にはこのくらいが程良い。日々こんなことばかり言っていると、お友達から「ほんとに好きなの?」と聞かれるけど、全 力 で 愛 し て ま す !!! 五関さんは素敵な雰囲気を醸し出す男だと思っているので、これでいいの。以下、今月の萌えポイント。

  • 河戸塚田が上段にいるにもかかわらず、最下段ポジがたまらない。しかも隣が宮田!!!
  • 宮田の全力アイドル笑顔とは対照的に、師匠の死んだ魚のような目www萌。
  • 前方から風とか吹かれると、生え際とか気になるからwww萌。
  • クロバットを安売りしない3人と、安売りする1人。日常から100%でこそ河合クオリティ。
  • あんな金網で鯉のぼりが出来る塚ちゃんは凄いです。
  • 玉がため池で釣り、この事実だけで相当萌える。ポイントは“ため池”。玉の発言は萌えばかり。

ちなみに、ヲタクをやる上でのもう1つのこだわりは、師匠のうちわは“行書”です。