五関さん誕生日の会 その2

hinacoさんに誘われ、五関さんの誕生日会に参加させていただきました。3人以上集まると言葉を発しない極度の人見知りが勇気を出して行ってみたのですが、毎日ブログを拝見させていただいている方ばかりがいらしていたので、リアルに緊張しすぎて貝になりました。笑ってばかりいてごめんなさい。だってみんな話が面白すぎて、五関新人はどこで喋っていいのかわからなかったんだもーん。笑。
hinacoさんが敬称まで指定してくれた“五関さんの柔らかさを感じるケーキ”の写真は、早速携帯の待受けにしました。五関さんらしくセピアな加工を施して。念願の赤西軍団も見れて幸せです。小粒時代*1の五関さんには手を出さずにいたけど、出してしまいそう。いや、たぶん出します。
結局はみんな五関さんが好き*2ということが感じられて嬉しかったです。楽しいひとときをありがとうございました。何かあれば呼んでください。基本受身なので、呼ばれたら出て行きます。

*1:今もとか言わないで!!!

*2:違う?