新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.25 昼

タキストップには勝てない>< 2階K列5番から。KOUICHI 5SEKI。

  • 前の席がお友達でした。トイレで会った直後に席で会ってビビる。
  • 今日は全員いたよ!!!
  • 五時から男の五関さんが昼からキビキビしてて驚いた。思うに、土曜はOFF、日曜はONの五関スイッチ。
  • かぁくめいだぁwwwが激しい!
  • 今日の血祭り五関さんは昼夜共に最高でした!十分血祭りにされた!幸せ!
  • 竜宮城の戸塚さんの衣装のパンツが気になります。股間のあたりが。
  • 水遊びで「ショウタ、行け!」とトップバッターを振られた戸塚さん。「むちゃぶり!
  • バランスで宮玉まとめて落とす五関さんは素晴らしいですね。その術を習いたいけど、本人は無意識なんだろうなぁ。
  • 今日も宮田はPARISにいなかった。DVDはPARISであってほしい。
  • 夢物語のイントロは玉ちゃんに頭をツンツンツンとされて、それに合わせて首を振っていた。そういうのは可愛いから止めてください。
  • 滝様の「ここに通うのもあと数日」に泣きそうになる。いやだ、革命が終わるなんていやだ!
  • 泣きそうになりながらびしょ濡れでフライングする滝様を見ていたら。
  • ふみきゅんと戸塚さんが出てきたwwwww 滝様を受け止めるふみきゅん!ふみきゅんが倒れたときのためにステージ際で立てひざの戸塚さん。(ふみきゅんが倒れてきたら戸塚さんはステージ下に落下するであろうに。苦笑。)
  • やっぱり昨日の遅刻と落下は疲労と取られたんですか?ドクターストップならぬタキストップなのですか?塚ちゃんの一番美味しいとこを取り上げるなんて酷い><