革命記念

お待たせしました。(>私信。) 革命記念の散財です。何が革命記念なんだかサパリわかりませんが、1月のあれこれは全て革命記念。
 
URのチュニック。70%オフとかだったような。ショーパンとかミニスカと合わせたら可愛いよね!と思ったのだけど、寒くて履けないんだよね!袖・肩・裾の縫い目みたいなとこはハシゴのようになっていて*1下に着た服の色が見えます。


URの赤カーデ。会社用。これもすごく安かった。赤は1枚も持ってなかったので買ってみた。早速会社に着ていったところ、ふと『黒パンツ×赤カーデ=人間五関アディダス!』という事実に気づき、テンションが上がって仕事がはかどった。もし、革命DVDにリハ映像が入っていて、五関さんがあのアディダスを履いていたら、それだけで泣けそう><

 
アルカリで3Kとか。二つ折りにしてニットストールにしてもいいらしいよ。

 
Paradise Picnicのカットソー。細めで長めという大好きなデザイン。なんといっても後ろ姿が可愛いのです!冬物ではないっぽいので、夏とかに着たいのだけど、前述の通り冷房が苦手なカーディガン担はきっと上に何か羽織ると思われ、背中の可愛さは全くアピール出来ないんでしょうね。ところで、わたしはパラピクがとても好きなのだけど、この店ってどの程度知られているのだろう?
ここへきて革命疲労が押し寄せていて、ホットカーペットに乗るとすぐに倒れて寝てしまいます・・・。でも、最後に革命ツボをまとめて終わらせたい。今週末がんばろう。

*1:表現力がなくてすみませんwww