今日は革命がありません

先週までは9時に起きて12時すぎに帝劇のソファに座っていたというのに、革命が終わった途端起きられなくなりました。しかも今朝は頭が割れるような頭痛で、起きたら12時過ぎてた。病院行ったり、家賃振込みに行ったり、HDD整理したり、革命総括書く予定だったのに・・・。
1月は革命革命革命で予定をキャンセルし続けてきたので、今日やっとNOTヲタの仲間達と新年会です。恵比寿に17時って、めんどくさいよ恵比寿。途中で乗り換えがあるじゃん><有楽町12時、新横11時、赤坂17時とかは全然平気なのに、ヲタ事が関わらないと急にめんどくさがりになるダメ人間です。ところで、今日の飲み会は6ヶ月間延期になっている私の誕生日会でFA?欲しいのはポータブルHDDか、ポータブルDVDドライブなのだけど、誰からも聞かれてないよwww 飲み会といえば、革命打ち上げも考えなくては。某革命家の予定を聞いていたはずなのに、革命が終わってからというものややこしい仕事に巻き込まれ続け、記憶にない・・・。大人はメモを取ることが大切ですね。
あ、関西の天野担、誕生日オメ!!! 誕生日当日のあなたの予定が村上舞台というのが、たまらなくいいです!