拍手レス

拍手お星様ありがとうございます。今日は何だか拍手コメいっぱい☆ 以下、レスです。
>Cっちゃん
いつもご覧いただきありがとうございます^^(と、よそよそしく返してみる。)人の散財を見て自分も・・・と思うのは良くあること。Tつみのお姉さんを見習ってるうちに革命も増えました。笑。あなたのギリギリ度合いがとても好きなので、これからもギリギリで生きてください。あ、551があなたのお昼ご飯だったことには驚きでした。(とここで答えるwww)


>Tさん
カットソー可愛いですよね。でも五関担も恥ずかしくて着れないw 背中に「5」とプリントされている分には「イケる!」と思うんですけど、前面だとじたんの顔がプリントされたTシャツと同じくらいの恥ずかしさ・・・って思いません?笑。がしかし。あちこちから「これ着て革命に行っちゃいなよ!」的な振りに軽く乗りそうな自分が心配です。でも、21kは・・・出せない・・・。(革命が好きすぎて破産しました。)週末会えるの楽しみにしてます!というか、会う気でいますけど、いいんですよね?


>カットソーを教えてくれた玉森担さま
ヲ友達からも好評で、前述のとおり革命衣装としての購入を勧められております。笑。*1 でも革命破産中ゆえ、革命活動は増やせてもこちらには手が出せません。ルルフロストとアーカーの「5」も然り・・・。アーカーといえば、昨年の夏くらいに「ボーナスでイニシャルの『G』買うwww」とか言っていたものの、そもそも「G」なんて売ってなかったってことはありました。笑。ファッション関係にお詳しいあたり、きっとオシャレな方なんでしょうね!わたくし、凡人なもので、拍手をいただくのが何だか申し訳ないですが、今後もよろしくお願いします!

*1:え?勧めてないですか?>数人へ私信。