泣きそう

24時間後には革命が終わってるとか思うと涙が出そうなので、安室ちゃんのライブDVDを見てます。来月は安室担の予定なので、予習も兼ねて。笑。
自分が一ヶ月間革命を起こし続けた理由はよくわからないんだけど、とにかく見たいものがそこにあったから、いつも以上にたくさんあったから!だと思う。もちろん私は五関さんが好きすぎる五関担なので、五関さんに牽引されていたのは確か。綺麗なダンスと、血祭りと、いつか剣を舐めるんじゃないかと思うくらいニヒル(?)な顔が見たかったのは否定しないけど、五関さん以外にもあれもこれも見たいものがたくさんあったんだよ!多すぎてまだ全部見れてないんだよ!あと1ヶ月くらいやってくれないと全部が見れないよ!滝さまぁあああ><どーにもまとまらずいつも以上にグダグダな日記ですみません・・・。
最後に。革命は某革命家と一緒に起こすのだ! 滝様を待つのが塚ちゃんからふみきゅんに変更になろうと、私は両手を広げて帝劇で待ってるよ!(>私信)