革命に愛・革命

絶対泣く!と思っていた特別公演ですが、あまりにも萌のカタマリすぎて笑って終わりました。涙目になったのは、開演1分前に某革命家が滑り込んできた瞬間です。一緒に革命を起こせてよかった!
DVD撮りだけあって、みんな気合たっぷりでした。あまりに声を張るので、いつかひっくり返るんじゃないかと心配したけど、たぶん大丈夫だったかと。DVDが楽しみ☆ 五関さんも120%で踊ってて、五関担的にも満足です。中日くらいにバランス見たときほんとやる気が無さすぎて、実は小言いいたくなったこともあったけど(笑)、最後にやる気を見れたからいいや。皆さんご存知の通り、デレデレな五関担なんですみません。笑。
最後の挨拶で錦織さんが滝様を“いいやつ!”と表現していたんですけど、ほんとその一言で十分なお方ですよね。ヲタクにとっても然り。こんな素晴らしい舞台をやってくれた滝様に感謝です。

帝劇を愛する革命家のみなさま、1ヶ月お疲れ様でした。是非、革命打ち上げを!*1 革命終わりに飲みに行ってたら電車止まっちゃってて、帰宅が遅くなったのでメモは明日以降に上げますね。「ばしゅけっとぼーる」で笑う予定が、(気合いのせいなのか)普通に「バスケットボール」だったことだけ報告しておきます。笑。

*1:と思っているものの、2月中旬以降になりそうです。