ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。千秋楽だというのに、疎らになってきたまつげパーマ*1の上からビューラー使ったら大惨事になり、修復工事に負われてグッタリです。泣いてもいいようにウォータープルーフの上にウォータープルーフ重ねたんですけど、果たして泣くのでしょうか?意外と二幕寝てそうだな。笑。滝様ご本尊に対して罰当たりですね。すみません。
以下、拍手レスです。
>Yさん
初めまして。コメント&貴重なお話ありがとうございます。PARISの件は友人に教えてもらい、やっと見れた!と思ったらその次から別の衣装になってしまい残念でなりません。是非DVDの中では宮田 in PARISでいて欲しいものです。五関さんの件は、本人は何も考えてないんじゃないですかね。考えてたとしても、そっちのほうが広そうだし・・・的な。きっとそんな人です。笑。是非また遊びにきてください!

>Cっちゃん
ご本尊て!たしかに滝様はご本尊だけど!早速使わせていただきました。笑。明日から抜け殻のゆずさんをあっちでもこっちでもどーぞよろしく。Cっちゃんには生革命でpgrして欲しかった・・・。帝劇に響くあなたの「ないわー」が聞きたかったよ。笑。

*1:エクステを成功させた友人を1人しか見たこと無いのでパーマ派。