新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.24 昼

生きた心地がしなかった。1階L列下手サイドから。

  • エビの人数がおかしいです。
  • 塚ちゃんがいません。
  • 愛・革命。塚ちゃんの立ち位置ではっしーが踊る。お兄ちゃんたちと一緒にはける。
  • エビフープ。ふみきゅんはお1人様。バランスが取れないらしくフラフラ。
  • お芝居が始まっても出てこず、塚田早く降りて来いもカット。ヒメもおやつを持ってない。
  • 船、出航。塚ちゃん不在のまま進むお芝居。
  • 五時から男の五関さん。昼の血祭りは迫力不足?
  • あー、滝様が竜宮城についてしまった。
  • キスマイのローラーも始まり・・・
  • !?
  • 目の前を粋のいいお魚が通り過ぎたよ!!!!!
  • 塚ちゃん!!!!!!!
  • いつもより多めにアクロバットをしておりました。ここから出てきたのに汗まみれで可愛い。
  • とにかく無事で何より・・・。涙。
  • 心の乱れなのか、珍しく逆さづり塚ちゃんのファスナーが開いてました。五関さんは閉まってた。(←初めて見た。)ふみきゅんは縦にも横にも開いてた。笑。
  • 幕間。いつものエビ担さんたちに会うも、全員疲れてました。「良かった!本と無事でよかった!」ばかり言ってたような。1人欠けるだけでいろいろ心配してしまう、それだけみんなエビが好きってこと(´ー`)
  • そういえば、五関さんは後輩いじりに飽きたようです。
  • 絡んでくる玉ちゃんが若干かわいそうに見えた。笑。
  • しかし、みやだて君にはにらみつけるような猛烈な視線を送っておりました。横で真田が堕ちてました。違う、君じゃない。

下手サイドだったので、ジュニアマンションの住人になる五関さんを間近で下から眺められました。ドS顔が最高!ご馳走様でした!!!