がんばれ

今日からセンター試験なんですね。革命日和*1でよかった。私のとき雪だった。(気がする。)
思い出といえば、数学で満点を狙ったばかりに凡ミスで焦り、全く解けずに顔面蒼白になって友人たちに驚かれたことです。その時、人間こんなに白くなるんだーと思ったのだけど、●年後のいま、もっと白い男子たちの存在を知り、帝劇に通う人生になるとは…想定外。笑。
あの当時、受験勉強をこんなにも頑張ってるのに「頑張って!」と声を掛けてくる大人が許せなかったのだけど、今となってはそれ以外掛ける言葉ってないんだなーと思います。そんな訳で、受験生の方、頑張ってください。焦りは禁物です。(@Jチケ。苦笑。)
では、ヲトナは帝劇で頑張ってきます。

*1:天気が良いこと。