新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.17 昼

みなさんお疲れのようです。お昼の公演はまだ目が覚めていないもよう。1階センター通路脇から。

  • 戸塚さんの髪型がおかしい。前髪が変なところでパックリ割れ、サイドは片側がストンと落ち、もう片側は四角くなっている。こ、これは・・・
  • 五関さんはさらにコケました。千秋楽には二幕のガイコツが五関さんになるかもしれない。
  • ってゆうか、五関さんの顔色がおかしい。黒かった。土気色?
  • 千賀くんのお顔がwwww お粉はたきすぎだよwwww
  • キ・セ・キで滝様が飛んできたとき、横にいた某革命家が合掌していた。つられて一緒に合掌。
  • 愛・革命バックに「オリコン初登場1位」の文字が。観客拍手。そしたら、ウォーターピクチャーでも同じ文字が。意外と、愛・革命ってやりたい放題ですよね。
  • エビフープで塚ちゃんふみきゅんが横を駆け抜ける。塚ちゃんの目の周りのくぼみが・・・。お肉食べてね。
  • 紀伊の森の奥でみやだてが真横に!あまりの近さにお顔を眺めたら、青春のニキビがチラホラ。若いって素晴らしい。
  • 「血祭りに上げろ!」はそんなに激しくなかったけど「仇を取れ!」が激しい。身を乗り出しすぎて落ちるんじゃないかと思った。
  • そういえば、血祭りのとき弓を持ってきてなかった。
  • 今日の逆さま五関、ファスナーは通常比締まってるほうだと思う。ふみきゅんは縦にも横にも開いてた。ひどい。
  • 滝戸橋の水遊びで、濡れたはっしーの髪を直してあげる戸塚さん。この2人、可愛すぎる。
  • びしょびしょになった戸塚さんの髪が、その後のシーンで通常モードに戻っていた。やっぱり、オープニングは寝癖だったんですね!
  • 二幕になったら五関さんの顔色が改善。踊りもキビキビ。朝は弱いのね。
  • 少年ヒデアキにアドリブが出来るようになっていた。
  • 2006年のダンスあたりでずーっとニヤニヤしながら踊る五関さん。何がそんなに楽しかったのだろうか。
  • リアデラ、はっしーと五関さんが見つめ合って爆笑。そ、そんなのヲタクが萌えるに決まってる!卑怯!