M誌とポポロ 3月号

袋とじを切らずに立ち読みした。めもめも。

  • 相談に乗って欲しいジュニア1位
  • マメそうなジュニア4位?
  • 医者になってほしいジュニア4位?

五関さんは相談に乗るというより、意見は言わずに気が済むまで聞いててくれるタイプですよね。そういう人大事。(ちなみに私もこのタイプかと。笑。)マメそうなジュニアというのは絶対違うと思う。(真顔。)
恋人にしたいジュニアの1位じゃないのは、五関さんが1位だと事務所的に問題があるのか、五関を恋人にしたいと言ってる輩は一部にしかいないのか、みんな五関さんの彼氏だからあえて五関さんに投票しなかったのか、はたまた五関さんはチビジュから見たらお父さんなのか。妄想が広がって困ります。そのあとポポロのキスマイ記事を読んだら、藤ヶ谷・横尾・玉森のとこを読めば読むほど、彼らが求める彼女=五関さんになってしまい、本屋でニタニタ・・・。私の中では五関さんに性別はありません。
余談ですが、M誌の五関さんを読んで、過去のトラウマを思い出しました。コインロッカーからプレゼント。そんな時期もあったなー。苦笑。