新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.27 昼 千秋楽

こんなものは一生見れない!2階L列上手サブセンターくらい。

  • 開演前に千賀の人とトイレ前のソファーに座って、寂しい悲しい切ない泣く・・・と嘆く五関担。ウザかったよね。ごめんね。笑。
  • DVD公演は昼夜公演混ぜるんだろうなーと思ってたけど、五関さんがまだ100%じゃなかったので昼はそんなに入らないんだろうなーと思った。けどいつもよりはやる気あったよ。笑。他の皆さんは気合十分でした。
  • 「血祭りに上げろ!」があと1回しか聞けないと思ったら涙が。たぶん、私は泣くところを間違えてる。笑。
  • 竜宮城の錦鯉さんでは無かった。崖の上のポニョではなく、へその下のにょきですって下ネタが酷いwww
  • 滝戸橋のウォーターピクチャーくぐりでは『祝 千秋楽』の文字が!!!
  • 二幕前に1階席がざわついていたので何かと思ったら・・・
  • ガイコツがじんじん!!!「お前、いつ留学から帰ってきたんだ!?」「身になったのか!?」「もう行くなよ!」ってそんなこと滝様しか言えねぇwww
  • バランスの間後ろのスクリーンにじんじんとヒガシ様が!ある意味すごい演出。笑。
  • ショータイムの仮面舞踏会ではヒガシ様、SHOCKリハ中の植草さん&光ちゃんが登場!しかもフルバージョン!少年隊+光ちゃん+滝様の5人まとめてエクスタシーはもう一生見れないと思う!よかった!ジャニヲタでよかった!
  • ちなみにリハ中の植草さん&光ちゃんはジャージでした。光ちゃんのジャージがイマドキじゃなくて萌えた。頭にタオルも萌えた。
  • そういえば、登場してくるときに、滝様*1のマスク芸のマスク(毛付き)を持ってきた光ちゃん。ステージ上に投げ捨てたままハケて行ったのですが、ヒガシ様が拾ってゆきました。笑。
  • 仮面舞踏会が長すぎてVenusとホッサマがカット・・・。
  • びしょ濡れフライングの滝様を受け止めたのはやっぱりフォロきゅんでした。(補助・戸塚さん。)
  • カーテンコールで滝様ご挨拶。
  • DVD収録は昼夜入るとのこと。あと終日密着カメラがついてるらしい。
  • 「皆さんを家に招待することは出来ませんので・・・」ってことで。
  • ホームパーティ!!!!! すみません、愛・革命はお城DVDの買ってるんで知りません!!!!!!
  • エアソファ3つが運ばれてきた。真ん中に滝様、上手に山科さん、下手にジュニアが座ってはしゃいでおりました。
  • 下手は二千の間にふみきゅんが入っていたそうで・・・。申し訳ない。ふみきゅんに悪気は無いんです。ただ、誰よりも真ん中にいるのが好きなんです><
  • 上手のソファは山科さん用なので、みんなが山科さんにどーぞどーぞって勧めて座らせたのに、なぜか同じタイミングで堂々と肘掛けに腰掛けた五関さん。あなたは勧められてませんよ!このまま山科さんの隣に図々しく座るんじゃないかと冷や冷やしてしまった。笑。
  • 気づくと五関さんの周りには軍団員が集まってくる。
  • 五関さんと絡んだあと、獅子舞と仲良しの横尾さんが楽しそうだ!
  • と思ったら、五関さんがダブルピースをしているではないですか!五関さんのピースに非常に弱いゆずさん。もう吐きそうです。はしゃぐ=ダブルピース。昭和な五関クオリティが好きなんです><
  • とにかくステージ上の白衣装の萌え集団がまぶしすぎて、どこを見たらよいのかわからなくなりました。笑。
  • 曲終わりに出演者紹介。
  • 緞帳が下がった後、もう1回滝様がご挨拶。

終演後は、Nさん・Cちゃんとお茶へ。キスマイ話がとても新鮮!!! だんだん緊張も増して、吐気を催しながら特別公演へ向かうのでした。

*1:というか、みっくん。