滝沢歌舞伎@日生劇場 2010.4.25(日)18:00

  • 口上
    • 滝沢歌舞伎も後半戦にトッツー・ニュー!
    • じゃんけんぽん!ごっち向いてほい!ギョ関晃一!

戸塚さんのは記憶があいまいなのだけど、トッツー・ニュー!と叫んでいたのは間違いない。五関さんは自分で笑ってしまい、声も裏返り気味で『ギョ関くん』だった(笑)。ところで、五関さんの口上も自分で考えてるのだろうか。五関さんが毎晩風呂に入りながら明日の口上を考えてると思うと面白い。きっと「ふっ」とか含み笑いしながらだろうな。

    • これでも屋良くんより大きいんだから!(@やまりょ)
    • これでも山本より小さいんだから!(@えだ)
    • どーみてもThey武道で一番大きいです(@竜くん)
    • ほら、They武道小さくてかわいそうでしょ(@はやし)

屋良くんより大きいと聞いてどよめき、山本より小さいと聞いてさらにどよめく客席。ちなみに、ギョ関くんはどこに入りますか?“前習え”したらギョ関くんが腰に手を当てますか?

    • ちのちゃんスマイルが12円なら、僕は・・・・・・・・・・ふぁっ!はっ!はっ!はっ!はっ!はっ!

いくらなんだマツザキwwwww

  • REVENGER

五関さんが一瞬マイケル立ちしてて笑ってしまった。

  • プール

今日が初の2階席だったので、やっとステージ前方のプールの仕組みがわかりました。あれすごいね!みんな泳いで捌けていくんだね。

  • 前髪

前髪のピン留めが流行している模様。真田もりゅせも留めてました。りゅせは後ろ髪も結んで、韓国アイドルにありがちなかんじでとても良いです。

  • 坊主

ギョ関坊主と真田坊主がとても絡んでいたらしい。ちのきゅんとか見てたら見逃した・・・。ただ、これまでもさなごっちの絡みは9割方見逃しているので、凹まなくなっている(笑)。

  • 捨十

「天下取りまであと一歩、いや半歩、UFO!」だそうです。