はてな双眼鏡の袋出し

韓国旅行で買ったものの、使い道がなくてその辺にポイっとしていた巾着。

双眼鏡を入れてみたらぴったりサイズでした。他の使い道が見つかるまでは双眼鏡袋にしたいと思う。ちなみに、緑は自分用、紫は同行者用の双眼鏡です。2つ持ち歩くのは結構重い。ちなみに、紫の奥に写り込んでしまったのが、私のリア恋・キボム。すじゅの写真集が届いたんだけど、キボムがロン毛でいけてない。残念なカリスマ・イェソンはいけてないのがデフォだから全然気にならないけど、キボムがいけてないのは嫌だ・・・カムバック!レインボーロマンス!
最近はすじゅ!すじゅ!すじゅ!たまにごっち!で韓国比率が高いのだけど、明日からは歌舞伎週間。家族と入ったり、お友達と入ったり、会社の先輩後輩と入ったり。先輩後輩に「五関さんて人も見られるんだよね?」と確認されたものの、ハゲヅラなのが非常に残念です(笑)。