反省したい

エビコン当落が来ましたね。家族・友人・後輩は振り替えられつつも当選してくれました。ありがとう。でも、自分の名義は落選しました。きっと、カブキよりも、エビコンよりも、すーぱーじゅにあKRYの来日を楽しみにしていた罰としか思えません。五関さんごめんなさい。本当にごめんなさい。反省します。少クラはやっと見ました。黒髪かっこいいですね。新人社員みたいに爽やか・・・こんなおべっかはいりませんね。すみません。でも、私のカリスマが来日するんです。私の残念なカリスマが・・・。*1
反省の意を込めて、エビコンに向けてボロボロの五関うちわをメンテナンスしたいと思います。って、舞台括りだからうちわは無しなのか?

*1:YES/UNG。