きぼむさらんへ〜

トンから入ったK-POPも、1人違う方向に進んでいます。日本も韓国も紙媒体は極力控えると決めているのに、悩みに悩んでやっぱりこれを注文してしまいました。
[rakuten:yunisino:10015353:detail]
SUPER JUNIORの写真集(ハガキ・DVD付き)。だって、キボムが!ここ1年スジュとしての活動をしていないキボムが映っているんだもの!で、DVDも付いてるの。英語字幕付き(笑)。頑張って私の英語力www 早く届かないかな〜。
スジュはダンス上手のウニョクから入り、イトゥクの顔に憧れ、ハンチョル(ハンギョン+ヒチョル)の素晴らしさに感動し、若干オカマっぽいソンミンかわいいなー、シンドンもぬいぐるみみたいでかわいいなーと考えているうちに、(残念な)カリスマ・イェソンの歌声に魅了されてイェソンペンになりました。が、実はキボムにリア恋しているキボムペンです。方向性が見えませんが誰に迷惑を掛けているわけでもないのでね・・・スジュはみんなかっこいい。いま世間で一番熱いアルファベットはJYJ*1だけど、KRY*2もなかなか素敵だよ。
歌舞伎感想が続いたので、たまには普通の日記でした。

*1:ジュンス・ユチョナ・ジェジュン

*2:キュヒョン・リョウク・イェソン