好きな数字は5です

今日もなささんからご報告をいただいたとおり、5グッズに超敏感、報告を受ければお店まで実地調査に出向く五関担です。隊長さんからご報告をいただいたときは即トイレに駆け込みメールの返信をしました。(仕事中だったもので。)5グッズ大好き☆みなさま、いつもご報告ありがとうございます!!!
もちろん五関さんがきっかけで5グッズを集め始めたわけですが、今では“頑張り過ぎず半分くらいがちょうどいいよ”という意味もこめて5という数字が好きです。5ストラップを携帯に付けたたら家族に「なぜ5?」と聞かれて理由を考えただけです。でもいい理由だと思うんですよねー。(自己満足。)
ところで、ボーダーカットソーってこれですか?

前回のより7kお安くなって14k!5担アピールに14k!笑。この品のあるフォントはいつ見ても五関担向けですね^^どうやってコーディネートを?と思ったら、パンソーのサイトに例がありました。

これじゃ5が生かされてないよ><