お誕生日バトン

へいせいじゃんぷに夢中になっていたら、隊長さん(id:twinkle1022)からバトンが飛んできてたよ\(^O^)/例の品の授受がてら遊びましょ☆
【誕生日バトン】

  • あなたの誕生日はいつですか?

7月23日です。同じ誕生日はクレメンス11世、石原まき子、井崎脩五郎阿部知代、モニカ・ルインスキー、パッション屋良大桑マイミ。バラエティ豊かです。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

小中高→夏休み、大学→前期試験真っ只中。誰にも祝ってもらえないかんじなので、せめて学校のあるときだったらよかったなーと思います。あと年齢のせいもあってか、早生まれに憧れます。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

自分で選ぶ。両親の仕事が忙しかったので、小学生の頃からプレゼントは金額申請→現金支給→自己調達だったんです。そんなわけで、今でもプレゼントは自分で選びたい派です。あ、でももらえるものは何でも嬉しい^^

  • 現実は?

「何が欲しい?」と聞かれれば型番までリクエストするので、夢がないとは言われます。笑。あ、でももらえるものは何でも嬉しいので、聞いてくれなくてもいいです^^

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

誕生日プレゼントではないですが、大学卒業祝いで父親がコツコツ貯めたへそくりをプレゼントしてくれました。「卒業旅行の足しにしろ」と。飲み屋に父を迎えに行った帰りの車中でこっそりくれたのですが、帰宅直後に母親が「娘が卒業旅行行くのにお小遣いあげないの?あげないのぉおおお?」と迫ったことにより、呆気なくへそくりがばれるという…。父、ありがとう。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

誕生日じゃないですけどボーナスのときは親に何かプレゼントするようにしています。アナログ放送が終わるまでに薄いテレビが欲しいそうです…。涙。

  • 人の誕生日は覚えている方?

覚えているほうだと思います。

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

後始末に困るので花束は…。気持ちだけ受け取っておきます。あ、でも目の前にジャニーズスーパーフラワー*1が降ってくる演出だったらぜひ^^

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

7人は多いので3人にします!既にまわってたらごめんなさい><
なささん(id:nasa8375
ちびっこちゃん(id:CIBICCO
さほちゃん(id:roskvaa
ちさちゃん

*1:ジャニーズ舞台でよく見られる降ってきた花が地面に刺さるやつ。