ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。せっかく書いた長文が消えると凹みますね。文章読みにくいので、桜を右に追いやりました。いなくなる日も意外と近かったりして。笑。以下、拍手レス。
>好きなブランド〜の方
コメントありがとうございます。好きなブランドはmiumiuです。(が、最近はそっちに回すお金はない・・・。)香水は滅多につけません。5年前にハワイ土産でもらったシャネルのCHANCEは一応持ってますが、全く減らないですねぇ。
ご質問いただいた『五関さま(笑)の香り』ですが、無臭だと思ってます。汗を掻いても、1年中同じブーツを履いても、ニンニクを食べても、五関さんは無味無臭!だと信じています。何かしら選んでと言われれば、タバコ臭。メンソールじゃなくて、THE・タバコ希望です。笑。これからもよろしくお願いします!

>Kさん
お名前の読み方がわかってスッキリです☆ ところで、私、Scolarってブランド名はTシャツを買うまで知りませんでした。ずーっと『安田っぽいブランド』と呼んでました。適当ですみません・・・。ブランド名は意識しないので、たぶん、Kさんのほうが色々詳しいと思うよ。笑。ではでは☆