ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。あとアンケートも!自分でも貼り付けてることをたまに忘れるアンケートですが、ご回答いただけるととても嬉しいです。
>Tちょさん
えんぽーりあむ、土曜に目の前を通って入ろうとしたけどスルーしてしまった・・・。お値段と小さめってところが何だか良い感じですね。この間の某ブランドのはデカすぎたし。笑。実地調査してきまーす。ねーさんと呼ばれるととても照れるぜ(・∀・)テヘ☆

>日曜にアンケートにご回答をいただいた学生の方
御礼が遅くなりました。名前をどう読むのかわからず、イニシャルに出来なくてすみません・・・。(かよさんでいいのかな?)私の文章が心地よいだなんて、とても恥ずかしいwww でも、嬉しいです☆ 是非、散財デビューしてください。お財布と相談することもお忘れなく。笑。今後もよろしくお願いします。